top of page

グッバイタガ


タガを外した


宮崎旅行が楽しすぎた。旅行って言うてもうてるのだけど。

ちょっと蛙亭に感謝すぎる。

宮崎、小林のお客様はとても暖かい。このツアーに来させてもらうのは2年ぶり2度目。

気の知れた仲間とスタッフと最高すぎる。

山のような量のマンゴー、メロン、地鶏、チキン南蛮、マンゴージュース、マンゴーどらやき←異常な美味しさ

5分ネタ2回でこのケータリングは異常。


亜生と盛山さんの僕ら世代の吉本二大ネアカがいるのもあって、到着からずっと全員フルテンション。

ライブもお客さんの熱気もあって2回とも大盛り上がり。


最高でしかない。腹一杯すぎる。。。


一同で旅館に移動


最高すぎる。宴会場を30人くらいで貸し切って、

豪華宮崎舟盛、宮崎牛のしゃぶしゃぶ、宮崎牛のステーキ、カニ、マンゴー、海鮮丼。


胃が3つほしい。牛が羨ましい。



しかも、飲み放題の焼酎カウンター、日本酒、ビール。





説明しよう。飲み放題の焼酎カウンターとは、宴会場に宿の方が設営してくれたテーブルに宮崎のご当地焼酎が15種類くらいずらっと並んでおり、ホテルの方に飲みたいやつと飲み方を伝えたら作ってくれるという。

もし家にあったら、芸人ZAZYが3週間で廃業してしまう最強システムのこと。



で、下品な話から熱い話までしてお開き。


お風呂の時間があるので全員でオーシャンビューの大浴場へ行って、まあ部屋でサクッと飲み直そうと。


ここでテンションが振り切った私ZAZYは、みんなに黙って焼酎カウンターに行き、アホのふりをして、「部屋で飲みたいんですけど、これもらえないですよね?」


「いいですよ!」


「まじ!?」


空いてない芋焼酎1升瓶ゲット。



で、大浴場で皆んなに報告。飲み足りない猛者6、7人が部屋に集まり23時半から部屋飲みスタート。最高すぎるまじでありがとうイワクラ。



気づいたら朝の8時で、机の上に空の1升瓶とライブで貰った空の焼酎700mの瓶2本と缶ビール数本。


だいたい2升。



完全にやりすぎた。



重すぎる体を朝風呂で覚まし、お昼は牡蠣と宮﨑牛バーベキュー。




最高でした。この仕事稀にまだ修学旅行できるの最高すぎる。










あとは財布が見つかるだけ。







PS.すみません。もっと写真とる癖つけます















閲覧数:53回0件のコメント

Comments


bottom of page