top of page

夏の白菜!まいど!

近頃、ネタへのモチベーションに満ち満ちている。




ロケに行かせて頂いたり営業に行かせて頂いたりポッドキャストやスタンドエフエムを配信させて頂いたり新幹線に乗らせて頂いたりご飯を食べさせて頂いたり寝させて頂いたりしているけれども。



本質に目覚めつつある。



M-1やダウンタウンさんのDVDを見てこんな面白いことをやってお金をもらえたら最高かも。と思いNSCの願書を書いてた2010年から、本質は何も変わっておらず。


最近のネタ以外の仕事も、ネタをやっていた結果呼ばれただけに過ぎず、


羽根がどうだのピンクがどうだの生立ちがどうだの


そういった感想や意見が出てくるのも、元は他の世に出ていないような有象無象の芸人に比べ、ネタが面白いとされたからであって。


ZAZYという芸人(他のほとんどの芸人も)色々な枝葉の活動はあれど、幹は完全にネタが面白いということ。




白菜は鍋にいれるために買ったのだ。



ネタ以外の仕事や活動は、鍋に入れるために買った白菜が美味かったから、炒めたり漬物にしてるものであって。鍋に入れなきゃ何で野菜室でスペースとってるんだって話。



気象庁の梅雨明け発表を待たずして、今日から完全な夏とさせて頂き、2024年の夏はZAZYネタネタネタの夏とさせて頂きます。



またわかりやすい何かしらの発表の場とか作ったり作らなかったりしますね。





こんな意識高い系の文章を高崎から帰りのバスで描いて、モチベぶん上げて行こうって作戦。まいど!




閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page