top of page

自分シンギュラリティ

お久しぶりです。ZAZYです。


ゴールデンウィークも終わり、もう夏の足音が磯野カツオ&ワカメがマスオや波平が帰宅した時に玄関に向かう足音くらいになってきましたね。




子どもたちは、紙飛行機を折りっぱなしの日々ですね。紙飛行機だけなんで紙飛行機なんでしょうか。折り鶴もなんで折り鶴だけ折り鶴なんでしょうか。

それを言うなら、折り紙で作った、手裏剣だって紙手裏剣だし、カエルだって折り蛙なのにね。





時候の挨拶はこれくらいにしまして、ここ毎日5.19に草月ホールで開催する伝説のザズィ日の準備に追われています。




いやはや、1日に3公演もやるものじゃないですね。

僕は変にこだわりが強いので普通じゃ他に任せたりすること(セットのデザインとかグッズとか音とか映像)も自分やらないと気がすまないのです。


その上、サボり癖があるという。




漫画家なら編集者が一番大変であろう設定を持ち合わせているのですね。


それが僕は芸人なので、マネージャー、作家等が大変になるわけです。いつも申し訳ない。




まあ芸風や信念もあるので前者は仕方ないとして後者のサボり癖どうにかせにゃと長年思っているのですが。



ここの更新頻度しかり。ファイト一発。



話が逸れに逸れました。すみません。



5.19伝説のザズィ日ですね。好きな芸人をガンガン読んだら、好きな芸人が人気芸人になっていたのでチケット逃した方もたくさんいるとのことで。

逃した方すみません。



配信ありにしましたので、是非ご覧下さい。午前中丹念に作った配信告知動画になります。




配信購入こちら。




台本もおおまかなものが完成しまして。とてもいい感じですね。あとは細部を詰めるのみですね。オムライスでいうとチキンライスを皿に盛れる段階。




是非みなさんケチャップをかけて下さい!!!!!



は?





はてさて。



余談ですが、2.3日前にチャットGPTに課金しまして。何か芸や発信に使えないかと。


で、文章や大喜利力でいうとシンギュラリティはまだまだの感じなんですが、画像生成が意外と優秀でして。


移動中にゴリゴリ遊んでたんですよ




その時、ふと昔読んだ自己啓発本を思い出して。夢や目標を画像にして部屋に貼ったり待受にすることで、夢や目標が頭に刷り込まれて近付いてくると。



ちょうど、待受に困ってた

(松本さんと共演させてもらってからずっと松本さんに頂いた言葉にしてですが、あの騒動以降、説明も面倒になるし、思想も強そうに思われるし。仕方なく半年くらい楽屋の熊元プロレスにしてました)

ので、待受を作成。



文字で入力。



日本人男性 金髪ロングヘア センター分け 全身ピンク かなり短めのパンツ ピンクの大きな翼 ピンクの高いブーツ 眼鏡 アゴが出てる 美脚 (ここまでがZAZYの要素)


細いマッチョ 努力家 お笑いコンテスト優勝 M-1グランプリ R-1グランプリ 鳥のように飛べる 祝福 カリスマ(目標の要素)



それでAIに試行錯誤させてできた待受がこちら。




画像のシンギュラリティ近いぜよ

閲覧数:33回0件のコメント

Comments


bottom of page