top of page

ZGK

先日発表した通りNGKで


『ZAZYグランド花月 なんそれ寄席』


をやらせて頂くことになりました。




小さい頃おばあちゃん家族と見に行って当時目が悪くなり、まだ目がいいふりをしていた僕は新喜劇で回し役の内場勝則さんを見失って楽しくなかった。2丁拳銃さんやテンダラーさんがトップバッターとかやってはったころ。



そんなNGK。



あの赤井少年がNGKでやらせてもらえるなんてね。人生川の流れのようではなく人工道みたいだね。




ありがたいことに席が埋まり、少々ダブった方がSNSとかで譲してます。



これない方のために配信できないか絶賛交渉中なので、期待しながらそこまで期待せず半身浴でもしていただけると助かります。





今回、力を入れたイベントのポスターがこちら。







良いですね。

イメージはスターウォーズのポスターみたいな感じだったのですが、かなりデザイナーの方が脳内イメージより良くして頂きました。



今回一番こだわったのが、この皆の顔。



よく吉本のポスターでよくあるのがこういうやつ。







社員さんや会社が持ってる宣材写真のデータをペタペタコピペしたやつね。



一目で誰が出るかとてもわかりやすいし、作るサイドも一瞬で作れるwinwin。



でもこれだと吉本主催感が強まって、ZAZY主催の特別感が出ないなとなり。

全員の顔をAIに学習させてAIに似顔絵を描かせることに。


僕は去年から年額12000円のAIアプリのサブスクに入ってるんですが、そいつに描かせました。

20枚くらい顔写真を学習させれば、描いてくれるのです。



このポスターを見て、加工がすごいとかSNSで言ってた皆さん!これは加工ではなく、AI似顔絵です。


いい感じに描いてくれるまで何度かトライしたのですが、このAI、どうやらデブ、ハゲ、ブスを軽減させる気が使えるAIらしく。。


ビスケットブラザーズや友保さんが美化されまくりました。





それでは


AI没似顔絵を没のままにしておくのも何なんで、没似顔絵を一挙大公開します。




まず令和ロマンくるま








幼かったり目がいってたり



令和ロマンケムリ





丸すぎたり細すぎたり



金属小林さん



ハゲ補正


金属友保さん





友保さんが一番トライしました。何度やっても美しすぎる、、


ビスブラきん




誰、、



ビスブラ原田






モテすぎ補正


ZAZY







金髪ロング、シャクレで、ツタンカーメンだと認識されました、、




皆さまもAIを楽しんでみては如何でしょう??


4/5お待ちしています。

閲覧数:45回1件のコメント

1 Comment


りょう
りょう
Feb 16

ツタンカーメンと間違うなんて、、、

でもよく描かれてます。お似合いです。

AIさんには、あまりお気遣いなく、正直に描いていいんですよと教えてあげなくては!

Like
bottom of page